&cosme

店舗Q&A

当日予約でも大丈夫ですか?
当日の予約でも大丈夫です。当日の場合は、お電話、LINEでお問い合わせください。
直接ご来店いただいても、空いていればご案内可能です。
駐車場サービスはありますか?
医療モール隣接のコインパーキングの他、徒歩1分以内に数か所コインパーキングがございます。
ご利用料金は、ほとんどのパーキングで30分あたり100円程度です。
(各パーキングとも、時間の区切り方により精算料金は異なります)近隣のご迷惑になりますので、路上駐車はされないようお願い申し上げます。

取扱い商品Q&A

商品の発送は可能ですか?
はい、可能です。
店舗にご連絡頂ければ商品の選別から対応させて頂きます。
発送の場合、ギフトは対応可能ですか?
はい、可能です。
梱包方法、ラッピング等可能な限りご要望にお答えいたします。ご相談下さい。

酸素ルームQ&A

服を着たまま入るのでしょうか?
お越しになったそのままの服装で問題ありません。
ご希望があればお着替えのご用意もございます。
ペアでの利用も可能ですか?
はい、可能です。
ペア割もありお得にご利用頂けます。
耳抜きをしたことがありませんので出来るか心配です。
スタッフが丁寧にお教え致しますのでご安心ください。
最初の方はゆっくりと加圧し、スタッフが状況をそばで確認しながら行ないます。
閉所恐怖症なのですが、大丈夫でしょうか?
酸素ルームは室内空間も広く、入口扉がアクリルなので思っているよりも圧迫感はありません。
通常は安眠のためにタオルをアクリル部分に掛けているのですが、掛けなければ視界はあまり遮られないので安心です。
汗はかくのでしょうか?
血流が良くなるため少しカラダが温かく感じると思います。
エアコン完備ですので、暑い季節でも快適にご利用頂けます。
寒いのでしょうか?
エアコン完備、肌寒い季節には、遠赤外線のヒートマットを完備しておりますので快適にお過ごし頂けます。
腰痛や冷え性等にも効果があります。
携帯電話は使えますか?
ご使用頂けます。
使用中にトイレや簡単に外に出ることは出来ますか?
トイレや急用の場合は、インターホンのボタンを押してもらえれば、スタッフがすぐに対応し減圧しますので、3分程度で出ることができます。
利用できない場合はありますか?
・妊娠中の方(主治医に確認してください)
・インシュリン投与中の方
・ペースメーカー等人工臓器を埋め込んでいる方
・酒気帯びの方
・アレルギーや風邪で鼻が完全に詰まっている方

ケアメニューQ&A

着替えなど持ち物は必要ですか?
施術で使用する着替え等は全て用意しておりますので、特に用意して頂くものはありません。
男性が受けれないメニューはありますか?
オイルを使用するアロマトリートメントについては女性限定メニューとなります。ご了承ください。
ケアメニューを利用できない場合はありますか?
各施術メニューにより異なります。お身体の不安などがある場合は、事前にお問合せください。
子供を連れての施術は可能ですか?
安全面の観点よりお断りさせていただきます。ご了承ください。

ページトップへ戻る